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採用情報

「プロの代理人」としてプライドを持って仕事をしています。
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業務内容・勤務内容等にご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
詳細はハローワークにも掲載しています。

人事担当:三浦(みうら)
行政書士事務補助・営業(正社員)鹿児島本社
<募集対象>
パソコン操作のできる方(エクセル・ワード)
35歳位まで

【仕事の内容】
○行政書士の作成する書類の補助及び営業事務
(主な担当業務)
・国交専用サイトで車両情報、道路情報などを入力・書類作成を
 行い官公庁への書類提出・届出手続きです。
・その他特殊車両に関する申請手続き代行
 保安基準緩和申請、一般貨物自動車運送事業経営許可申請
 産業廃棄物収集運搬許可申請など
 
*パソコン操作(専用書式にデータ入力)
*官公庁専用サイトWebでの申請入力等
*社用車使用(官公庁への書類提出・お客様との打ち合わせ)
*稀に出張もあり

◆主な取扱業種
運送業、建設業など

<採用予定人数>
鹿児島県日置市本社  2名

<給与>
基本給(月額):170,000円〜245,000円
経験・実績・年齢を考慮の上優遇します。 当社規定で支給いたします。

<昇給・賞与>
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)

<勤務地>
鹿児島県日置市本社

<勤務時間>
8時30分~17時15分

<休日>
土・日曜日,祝日,その他

<休暇>
年末年始休暇、お盆休暇、など
・お盆休み(8/13~8/15)
・年末年始(12/29~1/3)

<福利厚生>
各種社会保険完備、退職金制度(中退金)